人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストてんこもる

ツッコミ魂

ツッコミ魂_d0182244_1221355.jpg

ある日、電車に乗ってたら、酔っぱらってもいない中年男性が、乗り遅れた事に腹を立てて、電車に背中を押し付けて、乗せろ乗せろとごねるわ、駅員を罵るわ、殴るわの醜態の極みを見せた。発車は10分遅れ、車内もプラットフォームも騒然としてた。
ようやく動いて、次の駅で乗り込んできたカップルがいた。車内アナウンスで「ただいま、車両の安全確認のために10分遅れまして・・・」と入るが、このカップルの女は「こーゆーのって意味わかんない説明のひとつだよねー」男「よくあるよねえー」、などと会話してるが、この人たち以外の、この車両に今乗ってるみんなは、きっと心の中で「そんなんじゃねえよ!」と突っ込んだと思う。知らない事は、幸せなことです。



by pandaheaven | 2011-08-02 12:07 | イラスト

イラストページをブログってことにしてみました
by pandaheaven

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

コメダのハンバーガー
at 2011-08-02 12:11
ツッコミ魂
at 2011-08-02 12:07
なんだっけ?なんでしたっけ?
at 2010-12-09 21:49
絵コンテ
at 2010-12-09 21:47
自分の絵じゃないみたい
at 2010-12-09 21:39

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧